チバソープ

千葉のソープ情報まとめ:デート気分のままソープ遊びができる

最新記事

TOP デート気分のままソープ遊びができる 待ち合わせコースがある千葉風俗店での体験談。 同僚とソープへ行きました 最近は年を取ってしまい風俗店に行かないと遊べなくなった会社員の体験談。 風俗嬢って度胸がある ソープランドで働いている女の子に敬意を持っている男性の風俗解説。 高級なソープへ行ってきた サービスの内容と女の子のレベルに満足の高級ソープ店体験。 ふてぶてしいタイプでしたが・・ ルックスとスタイルは最高の、すごくふてぶてしいタイプのソープランド嬢との体験談。 体験談一覧ページ 千葉ソープ体験談一覧ページ。

2016-5-6

待ち合わせ型

デート気分のままソープ遊びができる

オッパイの画像

デリヘルには普通に自宅やホテルに派遣してくれるコースもあれば、プレイ前に軽くデートを楽しむことができる待ち合わせコースがあります。
これは私も知っていましたが千葉のソープランドにも同様のコースがあるということを初めて知ったのです。
すべての千葉のソープ店で行っているという訳ではないですが、知人にこの話を聞いてからというもの、行きたくてしょうがありませんでした。

そして先月ようやくそのお店を利用できることができるタイミングがあったので、数日前には予約指名を入れておいたのです。
当日となり待ち合わせの時刻前にはその場所に到着して嬢を待っていたところ、数分後にスマホにソープ嬢から近くまで来ていると連絡があったので、細かな場所を説明しておきました。
幸い直ぐに私の場所を理解できたようで、身長158センチで色白で短めの黒髪がとても似合うかわいい女の子が私に声をかけてきました。
もちろんこのかわいい女の子こそが指名したA子ちゃんで、合流後も楽しくデートができました。

そのままホテルにでも入りたかったですが、我慢してお店まで手を繋いで歩き、終盤まで恋人気分のデートを経験させてもらいました。
店に入っても嬢は私の手を握ってくれていて、私のあそこはカチカチに固まっていたのです。早く和らげてほしいと思い、マットプレイの際に早くもフェラチオを行ってもらいました。
ペニスから口を外した時に現れる糸を引くような唾液がとてもエロくて私も快楽の道へとまっしぐらでした。
最後はコンドームを付けてもらい、ソープ嬢のマンコでシゴかれて、コンドームの中に暖かい液体を放出しました。

2016-5-6

リンク

事前にチェック!ソープランドの遊び方

ソープランド特集

風俗を120パーセント楽しむには事前の準備が必要不可欠です。
サービス毎にルールが異なるので、専門特化したサイトを見て理解してからお店を選びましょう。
ソープランドで遊びたいなら専門特化したサイトとして人気のあるフロなびをご利用ください。
格安店の大衆店から高額の高級店まで幅広く取り扱っています。

千葉にあるソープの店舗
Copyright © チバソープ